ホーム » 運命の人との出会いはすぐに結婚に結びつく?|友達はみんな1年以内!

運命の人との出会いはすぐに結婚に結びつく?|友達はみんな1年以内!

pa1posthtml.png

20代後半あたりから仲の良い友達や職場の同僚は次々と結婚していき、
気付いたら30歳を超えてまだ独身なのは私だけ...。

あなたもこのように周りと比較してしまい、
結婚に少なからず焦ってしまっているのではないでしょうか?

しかも不思議なことに、友達はみんな1年以内に素敵な旦那さんと出会い、
羨ましいくらい幸せな結婚生活を送ってたりしますよね。

今まで「運命の赤い糸」なんて全然信じていなくても、
周りの人たちの'出会いから結婚まで'のスピードを間近で見ていると、
その存在を認めざるを得ない時ってあると思います。

実際、これはもう自分が体感するしかないですが、
運命の人と出会うとこれまでの苦労がウソだったかのように、
とんとん拍子に結婚まで進んでしまいます。

運命の人と出会った時ってどんな感覚なの?

相手の男性が自分にとって運命の人かどうかなんて
判断するのはとても難しい事ですし、
違ったらどうしよう...なんて不安も感じてしまいますよね。

ただ、これはもう経験するまでは絶対にわからないことですが、
会った時になんとなく「あ、私この人と結婚するかも...」と感じる瞬間があるんです。

特に前兆なんてものはないですし、判断基準もなく、
理屈ではない感覚の話になってしまいますが、
だからこそ'運命'なわけです^^

実際、そんな運命の人と出会った方は
ほとんどの方が1年以内に結婚している傾向にあります。
これまで全然男運がなかった人もです。不思議ですよね。

私も1年以内に結婚したいなぁ・・・

運命の人と出会う為に今からできること

「じゃあ、私はどうすれば運命の人に出会えるの?」

ここまで読んでくださったあなたはそう思っていることでしょう。
この質問に対して、あえて質問で返してみたいと思います。

「あなたにとって運命の人は明確ですか?」

世間では「引き寄せの法則」なんて言われていますが、
「願望を明確にすると手に入る」ことは人間の脳の働きとして
科学的に証明されていることです。

あなたが理想の結婚相手をイメージした時、
表情や性格、価値観、外見などがぼんやりしていたら
その人とは確実に出会うことはできません。

「婚活パーティーやお見合いをしても一向に運命の人と出会えません」

そう言う女性のほとんどが結婚したい男性像がぼんやりしています。
あなたはどうでしょうか?

ただ、そうはいっても一人で自己分析をし続けるのは
精神的にも辛いことが多いですし、やり方がわからない人も多いですよね。

そんな時は、プロの専門家にカウンセリングしてもらうというのが
手っ取り早い方法の1つではあります。

同じ結婚相談所や婚活サイトで費用をかけるなら、
マンツーマンで運命の人と出会うサポートをしてくれる。
そんな環境で幸せをつかむ努力をしてみるのが効果的ですね。

でも、相談所の選び方がわからない・・・

関連記事

Return to page top