ホーム » 婚活で努力が報われないのは我流が原因|短期間で成果を出す秘訣は環境!

婚活で努力が報われないのは我流が原因|短期間で成果を出す秘訣は環境!

pa1post3.png

⇒結婚できない女の特徴も合わせてチェック!


いくら婚活をしても一向に報われない時、
なんだか自分が一生結婚に縁がないような気がして滅入ってしまいますよね。。

特に30代の女性にとっては年齢だけで判断されやすいですから、
婚活に疲れてしまうと自分がダメな人間なんじゃないかと思いがちです。


ですが、あなたに魅力がないとか、ダメというわけでは絶対にありません!
縁が無かったり相手の条件に合わなかっただけのことなのに、
それ以上にネガティブに捉えたり自分を責めるのはやめましょうね^^

そもそも、婚活していても全然努力が報われない人のパターンとして、
「我流で活動してしまっている」ということが上げられます。

報われなかったあなたでも短期間で婚活を成功させる秘訣とは

勉強も、スポーツも、仕事も。これまであなたが何かを始めた時、
かならず最初に誰かからやり方を教わったのではないでしょうか?

一見当たり前のことで意識したこともなかったかもしれませんが、
人は何事も誰かからやり方を学んでから始めます。
でも、そのやり方も当然人によって違いますよね?


例えば学力を上げたいと思った時、東大を卒業した人と
中卒の人のどちらかから教えてもらえるとしたら
あなたはどちらを選択したら学力を上げることができそうでしょうか?


おそらくほとんどの方は「東大卒の人」を選びますよね?


もちろん独学でも学力を上げることはできますが、
短期間で学力を上げたいと思ったらやはり教わるはずです。
だって既にできる人のやり方でやった方が結果が出るはずですから^^

婚活も同じことで、確かに我流で頑張っても素敵な男性と出会え、
うまく付き合うことができて結婚できる人もいます。


ただ、短期間で素敵な男性と出会い、結婚するためには
その道のプロに方法を学びながら取り組んだ方がはるかに効果的です。


自分一人では自己分析の仕方や男性選び、メールやデートの仕方等、
自分なりに色んな方法を試しながら数稽古をしていく必要がありますから。。

それでも結婚願望が強い人なら突き進むこともできますが、
大抵の人は精神的に参ってしまい、行動が止まってしまいますよね。

少人数制の環境でオーダーメイドのプランを作ってもらおう!

あなたが婚活サイトや結婚相談所を選ぶ基準は何でしょうか?

短期間で、相手選びに妥協することなく結婚したいなら、
なるべくサポートが厚い環境に身を置くことがベストです。

自己分析、自分磨き、男性が求めていること、フィードバックetc
こういった所までしっかり面倒みてくれる環境は結婚相談所ですが、
特に少人数制の方がコンシェルジュは丁寧ですし、面倒見も好評です。


大手だとコンシェルジュ1人で数百人の会員を担当しますから、
どう考えても会員1人1人のサポートは手薄になってしまいますよね。
1年以内の結婚を目指すなら環境も非常に大切です。

関連記事

Return to page top