ホーム » 1年婚活でお薦めの結婚相談所

1年婚活でお薦めの結婚相談所カテゴリの記事一覧

成婚率60%の結婚相談所で1年婚活|パートナーエージェントが人気の理由

1nenkonkatsu.png

>>1年で婚活を成功させるならパートナーエージェント!<<


30代にもなると結婚にも出産にも焦ってしまいますよね。

でも、早く結婚しなきゃと思えば思うほど婚活もうまくいかない。。
あなたもそんな胃がキリキリするような毎日を送っていませんか?

1年以内、年内に結婚を目指して婚活をしている方も多いでしょうが、
相手に妥協してとにかくスピード婚できればいい、ってものでもないですよね。
結婚し、出産する目的は幸せになることですから当然です。

ただ、現時点で大した成果がでていないのであれば、
あなたの婚活には何かしら問題がある可能性もあります。

あなたは婚活のゴールが見えていますか?

pagoalgazou.png

>>ゴールも地図も手に入る結婚相談所はココだけ!<<

 

例えばあなたが東京タワーに行きたいと思い、手元には地図がない時。
周辺の地形に詳しくなくても東京タワーさえ見えていたら、
どんなに遠い場所でも東京タワーに辿り着けますよね?

でも、東京タワーに行きたいのに、東京タワーが見えなかったら?
ほとんどの方が辿り着けず、また、本当に着けるのか、東京タワーが本当にあるのか、
と不安になってしまって、途中で諦めてしまいますよね。

もちろん、適当に進んでいたら運よく着いてしまった、という人もいるでしょうが、
それはほんの一握りですし、すごい遠回りをしていたかもしれません。
少なくとも、最短で東京タワーに行くことはできません。

この東京タワー(目標)を結婚に置き換えてみましょう!
あなたは東京タワー(=結婚)がしっかり見えていますか?
そして、目標までの道筋がはっきりとわかっていますか?

自分が心から求めている結婚をイメージできていないと
どれだけ婚活をしていても見当違いの方角に進んでいることに気付かず、
「私なんかが本当に結婚できるの?」なんて不安が募る一方になってしまいます。

1年以内の結婚を目指すなら

あなたが1年以内の結婚を目指すなら、
活動1年以内の成婚実績が60%の結婚相談所
パートナーエージェントを検討してみるといいかもしれません。

<パートナーエージェントが1年婚活できる理由>

1.コーチングスキルに特化した専門家が専属サポート

コーチングというのは能力開発や人材育成に導入されている手法で、
プロのアスリート育成や大手企業のビジネス研修でも利用されています。

コーチングは深層心理や願望を明確にすることから始まりますが、
これは個人の心の底から自発的にやる気・モチベーションを高める効果があります。

自分の願望を明確にするのが一番難しい部分ですが
コーチングを導入しているパートナーエージェントなら
コーチングの専門家と一緒に理想の結婚生活のイメージ作りができます。

こういったサポート体制は他の結婚相談所・婚活サービスにはないので
それだけでも入会する価値があると言っても過言ではありません。

結婚情報

>>短期で成果を出すには専門家の指導が必須です<<

2.オーダーメイドのプランと戦略的なPDCAサイクル

paplan.png


性格や価値観が人それぞれ違うように、効果的な婚活プランも人によって異なります。
パートナーエージェントではコーチングで願望や目標を明確にしたうえで
専門家が一人ひとりに合った目標達成プランを作成してくれます。

1年後までにどんな相手とゴールインしたいか、という目標を達成する為に、
いつまでに真剣交際まで発展している必要がある。
そのためにはいついつまでに、何人とコンタクトする必要がある。etc


また、実際に婚活してみると、うまくいかない原因がわからないですよね。
原因がわからなければ効果的な対策もとれないですから、
自分で効果的な方法を見つけるまで時間がかかってしまいます。

パートナーエージェントではパーティーやメール送信など
あなたが行動したことに対するフィードバックをしてくれるので、
男性に印象が悪いことはすぐに改善することができます。

少しでも早く好きな男性と結婚し、出産まで進みたいなら
目標設定と達成までのプランニングが全てです。
1年以内という意識があるなら、効率よく、そして効果的なプランは必須です。

結婚情報

1年以内に素敵な男性と交際して、成婚退会!

stockfoto_33807676_S.jpg

>>次はあなたが幸せになる番です!<<

1年以内の成婚退会率が60%のパートナーエージェント。

5人に3人の割合ですから、あなただって充分3人の中に入れると思いませんか?
本気で結婚と出産を求める女性にとっては嬉しい環境ですよね。

パートナーエージェントで1年婚活に真剣に取り組んだら...。
結婚のその先の、あなたが心から望む人生が待っていることでしょう。

資料請求後の勧誘が心配という方へ-個人的な体験談

pasiryouseikyu.png

>>安心して資料請求できます<<

あなたも他社の資料請求で勧誘に辟易した経験があるかもしれませんが、
パートナーエージェントでは特に勧誘が嫌だった、という印象はありませんでした。

もちろん相手もビジネスですから、お誘いの電話は頂きましたが、
「一度支店にお越し頂ければより詳しいお話ができますが...」
といった程度の勧誘でしたよ^^

私は元々興味があったのでそのまま来店予約をさせていただきましたが、
資料請求して目を通してみて、自分に合わないなぁと思ったら
電話がかかってきてもお断りすればしつこく営業されることもありません。

ちなみに、来店して無料個別説明会に参加させていただいた時も
担当の方が非常に丁寧で、思いやりのある対応をしてくださいました。
意外でしたが、ブースでも特に勧誘もされなかったので、余計に信頼できました^^

都合がつくなら来店予約をしてしまっても良いとは思いますが、
抵抗がある方は資料請求してみるのが良いかもしれませんね。

  • 1

Return to page top